

コミコミにて頒布予定のコピ本表紙です.

中身は絶賛執筆中です。

……間に合うかな。

東方ゲッターロボ!!!

最近金田一少年の事件簿がマイブーム

一ちゃんマジ男前!

描いていて思ったけど、金田一の髪形某カードゲームの蟹になんか似ている気がする。

最近の日課


1日1キョン子


なかなかキョン子らしくなってきたかな?


他は大体エロいの描いてます。

落書きで書いたライダーのこれじゃない感がすごい・・・

だれだこれ!?
 
だれだこれ!?

我らが(?)キャプテン!

アベンジャーズ見て好きになりました。

あのスーツは古臭くないか… byキャプテン

映画は個人的には映像・アクションは凄いけど、内容はラストバトル以外終始グダっていて

正直微妙でした。

あとロキには悪いけど、アメコミのドリームチームを相手取るには少々役者不足感が否めません。

敵が強大であればあるほどヒーローは輝きます。

そのためにも、もっとカリスマあふれるボスキャラがいてほしかったです。
カウンター
プロフィール

四日一漸

Author:四日一漸
絵や漫画を描く大学生

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
